単身赴任サラリーマンメンタル不調

こんにちは。

体調不良です。

 

昔からまぶたの痙攣はあったのですが、ここ最近ずっ〜と痙攣しており、一年前に発症したベル麻痺になる前の状態に似た感じです。

 

顔の左半分に突っ張り感。

物を食べる時、味はするものの舌や口まわりの違和感があります。

 

夜中に何度も目が覚めて寝汗もかいてます。

 

4月より単身赴任で新しい職場に迷惑をかけないように早く仕事を覚えようとしてますが、それが自分にプレッシャーをかけているかと…。

 

仕事中、ストレスがかかると両手に力が入りにくくなり汗も多くかきます。

 

糖尿病も患っており、最近は血糖値コントロールもうまくいかず低血糖での体調不良も…。

念の為、脳外科を受診してMRI検査をしましたが異常無しとの事。

 

自分でも分かっているんです。

メンタル的にきているって…。

 

思い切って心療内科を受診します。

初診はなかなか当日の受診が出来ない。

1ヶ月以上先の予約と言われるところも…。

 

5時間ほど待ちますが本日受診出来ますよ。と言われる病院があり只今待合室です。

 

受付してもう4時間。

受診される方がこんなに多いとは…。

ただただ、誰かに聞いて頂きたいだけでUPしております。

 

 

中年おじさんの戯言失礼致しました。